inserted by FC2 system


(/・ω・)/画像をクリックするとDLが始まります

■ 2018.02.27実装 倉庫タブ追加ファイル■
➡見た目の確認はコチラから。


■ 2017.12.05実装 アイコン追加ファイル■
➡見た目の確認はコチラから。


ご自分で使う場合のみ、ご自由にカスタマイズして下さい。
※加工前・加工後ともに、再配布は禁止です※
追加ファイルを他のスキンと合成することもご遠慮ください。




■精練を見守るエリーちゃん■
ホルグレンの立ち絵がエリーになります。

ホルグレンの精錬をエリーが見守っている…というイメージです( ˘ω˘ )
※フォルダの中にある3種類の画像を illustフォルダ内に入れて下さい。

■ダウンロードはこちらから。

※クリックするとzipがDLされます※



■どらむちゃんver カプラさん■
カプラ職員の立ち絵がどらむちゃんになります。
※フォルダの中にある9種類の画像をillustフォルダ内に入れて下さい。
➡詳しい導入方法はコチラから。


■ダウンロードはこちらから。

※クリックす るとzipがDLされます※



■ロリルリver カプラさん■
任意のカプラさんがロリルリになります٩(・ω・)و
➡詳しい導入方法はコチラから。


■ダウンロードはこちらから。
カプラ差し替えバナー
※クリックするとzipがDLされます※


戻る
inserted by FC2 system